1. 2018.10.18 【重要】アプリアップデートのお願い、およびiOS12動作確認完了のお知らせ NEW

2018年09月06日【重要】リクルート決済サービスヘルプデスクについて

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただきありがとうございます。

この度の北海道地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

リクルート決済サービスヘルプデスクの状況についてご連絡となります。

2018年9月6日(木)に発生しました北海道地震の影響により、
リクルート決済サービスヘルプデスクの運営にも影響が出ております。

そのため、本来、9:30〜23:00の時間帯で電話・問い合わせフォームからお問い合わせを
受け付けておりますが、電話による受付を一時的に停止させていただいております。
 

引き続き問い合わせフォームからの受け付けは行っておりますので、
ご質問・不明点などございます場合には問い合わせフォームをご利用いただきますよう
お願いいたします。

 

加盟店様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。