いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
バージョン 5.2.0以前のアプリにおいて、一部の取引が正常に完了しない不具合が確認されています。
それに伴い、11月1日(木)午前9時以降、バージョン 5.2.0以前のアプリはご利用いただけなくなります。
バージョン 5.2.0以前のアプリをご利用の加盟店様は、上記不具合が解消された最新バージョン(5.3.0~)へのアップデートをお願いいたします。
(過去のお取引に影響があった加盟店様へは、別途ご連絡させていただいております。)
■ご利用いただけなくなるバージョン
5.2.0以前
■ご利用いただけなくなる日
2018年11月1日午前9時以降
■必要なご対応
最新バージョン(5.3.0~)へのアップデート(未アップデートの場合のみ)
アプリのアップデートはご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」、もしくは下記リンク先から行っていただけます。
ご面倒をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。