1. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW
  2. 2018.10.31 アプリバージョンアップに関するお知らせ NEW

2018年10月26日【重要】アプリ最新バージョンへのアップデートのお願い

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

バージョン 5.2.0以前のアプリにおいて、一部の取引が正常に完了しない不具合が確認されています。

それに伴い、11月1日(木)午前9時以降バージョン 5.2.0以前のアプリはご利用いただけなくなります。

バージョン 5.2.0以前のアプリをご利用の加盟店様は、上記不具合が解消された最新バージョン(5.3.0~)へのアップデートをお願いいたします。
(過去のお取引に影響があった加盟店様へは、別途ご連絡させていただいております。)

 

 

■ご利用いただけなくなるバージョン

5.2.0以前

 

■ご利用いただけなくなる日

2018年11月1日午前9時以降

 

■必要なご対応

最新バージョン(5.3.0~)へのアップデート(未アップデートの場合のみ)

 

アプリのアップデートはご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」、もしくは下記リンク先から行っていただけます。

 

 

ご面倒をお掛けいたしますが、ご協力をお願いいたします。

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。