1. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW
  2. 2018.10.31 アプリバージョンアップに関するお知らせ NEW

2018年11月08日【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52)

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お知らせしておりました、下記障害ですが、現在は復旧しており正常にご利用いただけます。

 

ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともPOICHI for Airレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。


2018年11月8日 12:30掲載

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただき、ありがとうございます。

掲題の件につきまして、お知らせいたします。

 

現在、断続的にTポイントに接続しづらい状況が発生しております。
このため、Tポイントにおいて一部ポイントの付与・利用ができない場合がございます。

お手数ですが、Tポイントの接続ができない場合は再度操作することにより
正常処理ができる場合もございますので、ご対応をお願いいたします。

原因につきましては調査中です。復旧までいましばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

■お問い合わせ窓口

POICHIサポートセンター
電話番号:0570-066-820(10:00AM~8:00PM / 1月1日休)

※電話番号は、お間違いのないようおかけください。
※一部の電話機でご利用になれない場合があります。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。