いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、POICHI for Airレジのシステムリリースを実施いたします。
システムリリース実施後、カードリーダーのアップデートをお願いいたします。
カードリーダーのアップデート中は、アプリを1分間ほどご利用いただけなくなります。
11月29日(木)の営業開始前までに、必ず下記対応を実施いただけますよう、お願いいたします。
■カードリーダーアップデート可能日
2018年11月29日(木) 午前6:00以降
(弊社側の都合でカードリーダーアップデート可能日を延期させていただく場合がございます。
延期させていただく場合は、改めてご連絡させていただきます。)
■カードリーダーアップデート対象
下記のいずれかに該当する店舗
- Airペイに加盟していない店舗
- Airペイに加盟しているが、Airペイの初期設定を完了していない店舗
■必要なご対応
①カードリーダーをBluetoothで接続する
②アプリの設定画面の「カードリーダー状況確認」を選択し、「カードリーダーをアップデート」を押す
こちらのFAQもご参考ください。
カードリーダー状況確認
なお、上記対応を行わない場合、アップデート可能日以降の最初のお会計の際に
強制的にアップデートが実施され、1分間ほどアプリをご利用いただけなくなります。
カードリーダーアップデートにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。