1. 2024.07.04 Airペイ ポイントアプリ、申込画面、管理画面が一部ご利用しづらい、一部ポイント取引が成立しない事象のご報告 NEW

2018年11月27日【重要】カードリーダーアップデート実施のお願い(実施日:2018年11月29日)

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、POICHI for Airレジのシステムリリースを実施いたします。

システムリリース実施後、カードリーダーのアップデートをお願いいたします。

カードリーダーのアップデート中は、アプリを1分間ほどご利用いただけなくなります。
11月29日(木)の営業開始前までに、必ず下記対応を実施いただけますよう、お願いいたします。

 

■カードリーダーアップデート可能日

2018年11月29日(木) 午前6:00以降

(弊社側の都合でカードリーダーアップデート可能日を延期させていただく場合がございます。
延期させていただく場合は、改めてご連絡させていただきます。) 

 

■カードリーダーアップデート対象

下記のいずれかに該当する店舗

  • Airペイに加盟していない店舗
  • Airペイに加盟しているが、Airペイの初期設定を完了していない店舗

 

■必要なご対応

①カードリーダーをBluetoothで接続する
②アプリの設定画面の「カードリーダー状況確認」を選択し、「カードリーダーをアップデート」を押す

こちらのFAQもご参考ください。
カードリーダー状況確認

なお、上記対応を行わない場合、アップデート可能日以降の最初のお会計の際に
強制的にアップデートが実施され、1分間ほどアプリをご利用いただけなくなります。

 

カードリーダーアップデートにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。