2019年4月2日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてシステムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンスにともない、一部のサービスがご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
メンテナンス日時
2019年 4月 2日(火) AM 2 : 00 ~ AM 8 : 00
ご利用いただけない箇所
■WEBサイト
- Airペイ ポイントWebサイトの閲覧 ※Airペイ ポイントのお申し込みもできません
「よくあるご質問」はメンテナンスの対象外となります。
本メンテナンス期間中に「よくあるご質問」を閲覧されたい場合は
以下のURLよりアクセスしてください。
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja
■アプリ
- アプリのログイン / ログアウト
※上記時間帯でAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
事前にログインをいただくことで継続してご利用いただけます。
また、上記時間帯ではログアウトはお控えください。
以下については、一時的にご利用いただけない場合(最大1分間)がございますので、
取引に失敗した際は、時間をおいて再度お試しください。
- 各機能利用時のカードリーダーによるポイントカードの読み取り
- ポイントをためる / つかう
- 来店ポイント
- ポイント残高確認
※バーコード読み取り、番号入力によるポイントカードの読み取りはご利用可能です。 - カードリーダーの初期設定
システムメンテナンスにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。