1. 2019.09.25 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2019年10月10日) NEW
  2. 2019.09.04 【重要】iPad OS / iOS13へのアップデートは行わないようお願いいたします NEW

2019年04月03日 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2019年4月17日)

2019年4月17日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 


 

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2019年 4月 17日(水) AM 3 : 00 ~ AM 5 : 00

※上記時間帯において1分間程度の機能制限が数回発生します。

ご利用いただけない機能

■カードリーダーでのカード読み取りによる下記機能

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

■カードリーダーの設定

ご利用いただける機能

■バーコード読み取りによる下記機能(Ponta、WAON POINTのみ)

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

■番号入力による下記機能

  • ポイントをためる
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

※番号入力の場合、ポイントをつかう機能はご利用いただけません。

 

システムメンテナンスにつきまして、ご質問がございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。