2019年10月10日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてTポイントを運営する
株式会社Tポイント・ジャパンにてシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
2019年 10月 10日(木) AM 0 : 00 ~ AM 6 : 00
※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます
■ご利用できない機能
Tポイントに関わる下記機能
- ポイントをつかう
メンテナンス期間中は、Tポイントを利用(行使)することができません。
Tポイントをためる機能のみご利用ください。 - ポイントの残高確認
メンテナンス期間中は、お客様のTポイントの残高を確認することができません。
- ポイント利用を伴う取引の取消
メンテナンス期間中は、ポイント利用を含む取引の取り消しができません。
メンテナンス終了後に取り消し処理を実施ください。
ただし、ポイントをためるのみの取引の取消は可能です。
※Tポイント以外のカードについては、通常通りご利用いただけます。
本メンテナンスについて、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
■本件についてのお問い合わせ先
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。