2019年1月27日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンス日時
2020年 1月 26日(日) AM1:00 ~ AM9:00
※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます。
ご利用できない機能
- Airペイ ポイントWebサイトの閲覧
※Airペイ ポイントのお申し込みもできません
※「よくあるご質問」(当FAQ)はメンテナンスの対象外となります。
メンテナンス時間帯に「よくあるご質問」を閲覧されたい場合は、
下記URLを事前にブックマークしていただきますよう、お願いいたします。
Airペイ ポイント よくあるご質問 - アプリのログイン / ログアウト
※システムメンテナンス中にAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
事前にログインいただくことで継続してご利用いただけます。
また、システムメンテナンス中のログアウトはお控えください。
■本件に関してのお問い合わせ
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。