1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2020年01月16日 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2020年1月26日)

2019年1月27日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 


  

いつもAirペイ ポイントをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス日時

2020年 1月 26日(日) AM1:00 ~ AM9:00

※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます。

ご利用できない機能

  • Airペイ ポイントWebサイトの閲覧
    ※Airペイ ポイントのお申し込みもできません
    ※「よくあるご質問」(当FAQ)はメンテナンスの対象外となります。
    メンテナンス時間帯に「よくあるご質問」を閲覧されたい場合は、
    下記URLを事前にブックマークしていただきますよう、お願いいたします。
    Airペイ ポイント よくあるご質問
  • アプリのログイン / ログアウト
    ※システムメンテナンス中にAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
    事前にログインいただくことで継続してご利用いただけます。

    また、システムメンテナンス中のログアウトはお控えください。

 

■本件に関してのお問い合わせ

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。