2020年4月7日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
メンテナンス日時
2020年 4月 7日(火) AM 3 : 00 ~ AM 5 : 00
※上記時間帯において最大15分間の機能制限が発生します。
ご利用いただけない機能
■カードリーダーでのカード読み取りによる下記機能
- ポイントをためる
- ポイントをつかう
- 来店ポイント
- ポイント残高確認
■カードリーダーの設定
ご利用いただける機能
■バーコード読み取りによる下記機能(Ponta、WAON POINTのみ)
- ポイントをためる
- ポイントをつかう
- 来店ポイント
- ポイント残高確認
■番号入力による下記機能
- ポイントをためる
- 来店ポイント
- ポイント残高確認
※番号入力の場合、ポイントをつかう機能はご利用いただけません。
システムメンテナンスにつきまして、ご質問がございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
■本件に関してのお問い合わせ
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。