1. 2021.09.30 システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2021年10月12日) NEW
  2. 2021.09.14 【重要】今後リリースされる「iOS 15/iPadOS 15」へのアップデートについて

2020年05月01日 新型コロナウイルス感染症に関する政府の支援策について

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。

お店の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症への対応により、
営業停止や営業時間短縮の措置を取られるなど、大変な日々を過ごされているかと存じます。

新型コロナウイルス感染症で影響を受けている事業者に向けて、
政府の用意している各種支援策が下記ページに記載されております。
みなさまにとって大変な毎日が続いているかと存じます。政府の支援策を最大限ご活用ください。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援策のまとめ:
https://airregi.jp/jp/covid19/

なお、当社では支援策についての質問にはご回答しかねます。
不明点などについては、各省庁の案内するお問い合わせ先にご連絡くださいませ。

また、Airペイ ポイントのご利用について、もしお困りのことがございましたら、
ヘルプデスクまでお問い合わせください。

******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
 回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。