新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。
お店の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症への対応により、
営業停止や営業時間短縮の措置を取られるなど、大変な日々を過ごされているかと存じます。
新型コロナウイルス感染症で影響を受けている事業者に向けて、
政府の用意している各種支援策が下記ページに記載されております。
みなさまにとって大変な毎日が続いているかと存じます。政府の支援策を最大限ご活用ください。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う支援策のまとめ:
https://airregi.jp/jp/covid19/
なお、当社では支援策についての質問にはご回答しかねます。
不明点などについては、各省庁の案内するお問い合わせ先にご連絡くださいませ。
また、Airペイ ポイントのご利用について、もしお困りのことがございましたら、
ヘルプデスクまでお問い合わせください。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。