2020年8月5日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にて
Airペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
メンテナンス期間
2020年8月4日(火) AM1:00~AM9:00
※終了時間は、多少前後する場合があります。
停止になる機能
メンテナンス時間帯は下記の機能はご利用できません。ご了承ください。
-
Airペイ ポイントWebサイトの閲覧
https://airregi.jp/poichi/
※Airペイ ポイントのお申し込みもできません
「よくあるご質問」はメンテナンスの対象外となります。
本メンテナンス期間中に「よくあるご質問」を閲覧されたい場合は、以下のURLよりアクセスしてください。
https://faq.msc-airregi.jp
-
アプリのログイン / ログアウト
※システムメンテナンス中にAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
事前にログインいただくことで継続してご利用いただけます。
また、システムメンテナンス中のログアウトはお控えください。
本メンテナンスについて、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。