1. 2020.08.06 アプリ・カードリーダーアップデート実施のお願い NEW
  2. 2020.07.15 システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2020年7月29日)

2020年08月06日 アプリ・カードリーダーアップデート実施のお願い

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Airペイ ポイントのアプリ・カードリーダーについて、システムリリースを実施いたします。
システムリリース実施後、アプリ・カードリーダーのアップデートをお願いいたします。

アップデート可能日

アプリ(バージョン 7.1.1):2020年8月6日(木) 以降

カードリーダー:2020年8月18日(火) 9:30以降

※両方のアップデートが必要となります。
※アプリのアップデートが完了後、カードリーダーのアップデートをお願いいたします。

影響範囲

アプリ・カードリーダーのアップデートが完了するまで、
カードリーダーでのカード読み取り機能をご利用いただけなくなります。

必要なご対応

  1. アプリのアップデート

    アプリのアップデートはご利用いただいている端末の「App Store」
    もしくは下記リンク先からおこなえます。
  2. カードリーダーのアップデート
    1. iPad/iPhoneとカードリーダーをBluetoothで接続する
    2. アプリの設定画面の「カードリーダー状況確認」を選択し、「カードリーダーをアップデート」を押してください。
      こちらのFAQもご参考ください。
      https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003133488
      ※カードリーダーのアップデート中は、アプリを5分間ほどご利用いただけなくなります。

 

アプリ・カードリーダーアップデートにつきまして、ご質問ございましたら
下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

■本件についてのお問い合わせ先

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
 回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。