2020年9月29日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
■メンテナンス日時
2020年9月28日(月) AM2:00~AM8:00
※終了時間は、多少前後する場合があります。
■ご利用いただけない機能
メンテナンス時間帯は下記の機能はご利用いただません。ご了承ください。
- アプリへのログイン / ログアウト
- 「ポイントをつかう」
- 残高・取引履歴の確認
- クーポン管理画面の表示
- ホーム画面上部の情報(本日/前日のポイント付与件数等)の表示
- Airペイ ポイントへのお申し込み
※「ポイントをためる」機能に関してはご利用いただけます。
※システムメンテナンス中にAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
事前にログインいただくことで継続してご利用いただけます。
また、システムメンテナンス中のログアウトはお控えください。
本メンテナンスについて、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
*****お問い合わせ先*****
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。