2021年9月9日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、Tポイントを運営する株式会社Tポイント・ジャパンにてシステムメンテナンスを実施いたします。
Airペイ ポイントの機能は通常通りご利用いただけますが、来店されたTポイント会員様がTポイントの一部サービスをご利用いただけなくなるため、内容を加盟店の皆様にもお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
メンテナンス日時
2021年9月8日(水) 0:00 ~ 6:00
※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます。
Tポイント会員様がご利用いただけない機能
- モバイルTカードを用いたお取引全般
※モバイルTカードアプリ内で、バーコードが表示できなくなります。
※ポイントカードによるお取引はすべて可能です。
メンテナンス期間中にモバイルTカードを提示された際には、利用いただけないことをご説明いただき、ポイントカードによるお取引をご案内ください。
本メンテナンスにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。