いつもAirペイ ポイントをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月より順次開始される、ahamo/povo/LINEMOなどの携帯電話会社が提供する新料金プランに移行された場合、
現在ご利用中のキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jpなど)はご利用いただけなくなります。
AirIDに登録したメールアドレスがご利用いただけなくなった場合、重要なお知らせが届かなくなるだけでなく、パスワード変更などアカウントに関する重要な手続きもできなくなります。
そのため、キャリアメールアドレスを現在登録されており、今後プラン変更のご予定があるお客様は、新料金プランへの移行前に下記の2点をご対応ください。
- Gmailなどのメールアドレスを準備する
- AirID、POICHIに登録しているメールアドレスを①の手順で準備したメールアドレスに変更する
登録メールアドレスの変更手順
1.AirIDのマイアカウントからメールアドレスを変更する
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/231943027
2.加盟店Webの基本情報変更からメールアドレスを変更する
各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法
https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/217329907
Gmailのメールアドレス作成手順
本件につきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
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