いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
共通ポイント「Ponta」のシステムに障害が発生し、
断続的にPontaポイントに接続しづらい状況が発生しておりました。
現在は復旧しており正常にご利用いただけます。
発生日時
2021年5月2日(日)16:41 ~ 2021年5月3日(月)12:48
障害内容
Pontaポイントの利用(行使)および利用の履歴取消ができず、
付与または付与の履歴取消のみ可能となっていました。
ホーム画面に「取引データを同期してください。」と表示された場合
Pontaシステム障害中にお取引を実施された場合、ホーム画面に「取引データを同期してください。」との文言が
赤文字で表示されている場合がございます。
その場合は、お手数をおかけいたしますが、
下記FAQに沿ってご対応いただきますよう、よろしくお願いいたします。
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003103527
原因につきましては調査中です。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。