いつもPOICHI for Airレジをご利用いただきありがとうございます。
下記メンテナンスを完了しておりますので、お知らせいたします。
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いつもPOICHI for Airレジをご利用いただきありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記の時間帯で一部のサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
メンテナンス期間
2017年 3月27日(月) 0:00 ~ 8:00
※終了時間は、多少前後する場合があります。
メンテナンス後はログインが必要になる場合がございますので、事前にAirID(アカウント名)、
パスワードのご確認をお願い致します。
停止になるサービス
- メンテナンス時間前の取引履歴の確認、取り消し
- ポイントのご利用
※ポイントをためることはできますが、たまったポイントを会計に利用することはできません。 - POICHI for Airレジサイトの閲覧
※新規のお申し込みなどはできません。
※メンテナンス中もPOICHI for Airレジアプリのポイント付与やAirレジ連携はできます。
メンテナンス前にログインし、メンテナンス中はログアウトをおこなわないよう、お願いいたします。
メンテナンス明け後の対応のご依頼
メンテナンス後は、メンテナンス時間にご利用になられたお取引を反映する必要があります。
下記手順を参照していただき、反映作業をお願いいたします。
- ホーム画面上部に下図のように同期するボタンが表示されます。
- 「同期中」と表示されますので、そのまま操作せずにお待ちください。
※お取引数が多いとお時間をいただく場合があります。 - ホーム画面真ん中に「同期されました」の表示がでます。
- 上部にあった「同期中」の赤枠が消え、通常のホーム画面になりましたら、同期完了となります。
メンテナンス中も①の画面が表示されます。
メンテナンス中も上記①の画面が表示されますが、タッチすると下記画面が表示されますので、
メンテナンス終了後にご対応いただきますよう、お願いいたします。
本件に関してのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861
音声ガイダンスにしたがって、4番を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ(24時間受付)
※ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.msc-airregi.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
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