1. 2018.08.09 【終了】<2018年8月9日>システムメンテナンスのお知らせ NEW
  2. 2018.07.06  iOS11.4でカードリーダー接続ができない場合の対処方法について

2018年01月24日 iOS11動作確認完了のお知らせ

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

iOS11の動作確認完了についてお知らせいたします。

  

2017年9月20日(水)にリリースされました「iOS11」での動作確認が完了し、iOS11でPOICHI for Airレジをご利用いただけるようになりました。 

現時点ではiOS9.0 ~ iOS11.2が動作環境となりますので、ご利用可能な最新のiOSバージョンでご利用ください。

<動作環境>
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/231943367

 

本件に関してのお問い合わせ

■お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861

受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。

■メールでのお問い合わせ

下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。 

 

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。 

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。