1. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW
  2. 2018.10.31 アプリバージョンアップに関するお知らせ NEW

2018年10月25日【解消済】アプリにログインできない不具合が発生していた件について

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2018年10月25日11:42頃より、アプリにログインできない不具合が発生しておりました。 

現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。

 

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

発生時間

2018年10月25日(木) 11時42分 ~ 12時25分頃

 

事象

下記機能が利用できなくなっておりました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。

  • POICHI for Airレジアプリのログイン

 

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。