1. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW
  2. 2018.10.31 アプリバージョンアップに関するお知らせ NEW

2018年09月10日【復旧】リクルート決済サービスヘルプデスクについて

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただきありがとうございます。

この度の北海道地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2018年9月6日(木)に発生しました北海道地震の影響により、
リクルート決済サービス ヘルプデスクの電話問い合わせを一時停止しておりましたが、
現在、全てのお問い合わせ窓口が復旧しております。

 

※お問い合わせは順次対応させていただいておりますが、ご案内までにお時間いただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

 

お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。