1. 2024.07.04 Airペイ ポイントアプリ、申込画面、管理画面が一部ご利用しづらい、一部ポイント取引が成立しない事象のご報告 NEW

2018年09月10日【復旧】リクルート決済サービスヘルプデスクについて

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただきありがとうございます。

この度の北海道地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

2018年9月6日(木)に発生しました北海道地震の影響により、
リクルート決済サービス ヘルプデスクの電話問い合わせを一時停止しておりましたが、
現在、全てのお問い合わせ窓口が復旧しております。

 

※お問い合わせは順次対応させていただいておりますが、ご案内までにお時間いただく可能性がございます。
 あらかじめご了承ください。

 

お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。