1. 2021.09.30 システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2021年10月12日) NEW
  2. 2021.09.14 【重要】今後リリースされる「iOS 15/iPadOS 15」へのアップデートについて

2021年02月05日 【重要】ヘルプデスクの受付時間は2021/2/5(金)より通常どおり9:30~23:00となります

いつもAirペイ ポイントをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ヘルプデスクの受付時間につきまして、本日2021年2月5日(金)より、通常の時間帯にて受付いたします。

  • 電話:9:30 ~ 23:00
  • メール:24時間受付

このたびはご不便をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
今後もAirペイ ポイントのご愛顧をよろしくお願いいたします。



いつもAirペイ ポイントをご利用いただき、まことにありがとうございます。

当社が委託している会社のヘルプデスクセンターに勤務する従業員が、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染検査の結果、「陽性」であったことが確認されました。
政府・各自治体の要請や行動計画に基づき、感染拡大抑止と従業員の安全確保のため対応を実施しております。

上記にともない、ヘルプデスクでの受付時間を下記日程にて変更いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。

変更内容

ヘルプデスク受付窓口変更期間

2021年1月28日(木)~ 時期未定

 

ヘルプデスク営業時間

年中無休で引き続き対応させていただきます。

  • 電話:9:30 ~ 21:00
  • メール:24時間受付

※回答は引き続き、平日 9:30 ~ 18:30で行います

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。