いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記メンテナンスは通常通り、終了しております。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
システムメンテナンスのため、下記時間帯で一部サービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。
メンテナンス期間
2018年2月13日(火)1:00 〜 9 :00
メンテナンス前にログインし、メンテナンス中はログアウトしないでください。
事前のログインで、メンテナンス中もPOICHI for Airレジアプリはご利用いただけます。
2月12日(月) 17:00〜24:00 の間に一度ログアウトをおこない、再度ログインいただければ、メンテナンス期間中もご利用できます。
メンテナンス後はログインが必要になる場合がございますので、事前にAirID(アカウント名)、パスワードのご確認をお願いいたします。
停止になるサービス
- 期間中のPOICHI for Airレジアプリへのログイン
- POICHI for AirレジWEBサイトの閲覧
Airレジと連携したご利用について
- Airレジ連携をご利用の方は、Airレジはオフラインとなるため、メンテナンス時間前にAirレジへのログインをおこない、メンテナンス中はログアウトしないよう、お願いいたします。
- Airレジにログイン中の場合は、メンテナンス期間中でも通常の操作で決済完了いたしますが、Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。
メンテナンス終了後、「未送信データ」の送信をおこなってください。
【AirレジFAQページ】未送信データの送信方法
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。