いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
2018年7月26日掲載
いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、8月9日にシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、アプリへのログインおよび一部の機能がご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。
実施時間帯
2018年 8月 9日(木)AM 2 : 00 ~ AM 8 : 00
メンテナンス前にログインし、メンテナンス中はログアウトしないでください。
事前のログインで、メンテナンス中もご利用いただけます。
ログアウト(または最終ログイン日から5日経過)されている場合は、メンテナンス中にログインすることができませんので、メンテナンス時間前にログインしてくださいますようお願いいたします。
メンテナンス後はログインが必要になる場合がございますので、事前にAirID(アカウント名)、パスワードのご確認をお願い致します。
■ご利用いただける機能
- ポイントをためる
- 来店ポイント
※メンテナンス時間中における利用は、メンテナンス終了後に取引履歴に反映されます。
■ご利用いただけない機能
- ログイン
- ポイントをつかう
- 取引履歴
- 取消機能
- ポイント残高参照
- 新規お申し込み(POICHI for AirレジWebサイト)
■メンテナンス後のデータ同期について
メンテナンス時間にご利用になられたお取引がある場合、POICHI for Airレジアプリのホーム画面に、下図のようなデータ同期のボタンが表示されます。
メンテナンス終了後にお取引されたデータを反映する必要がありますので、下記FAQを参照の上、お取引データの反映をお願いいたします。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。