1. 2018.11.27 【重要】カードリーダーアップデート実施のお願い NEW
  2. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW

2018年10月18日【重要】アプリアップデートのお願い、およびiOS12動作確認完了のお知らせ

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、POICHI for Airレジ最新バージョン(5.3.0)がリリースされました。
アプリの最新バージョン(5.3.0)は重要な更新を含んでいます。
必ずアップデートしていただけますよう、お願いいたします。

アップデート内容

  • iOS 12への対応
  • 一部の取引が正常に完了しない不具合の修正

 

アプリを最新バージョン(5.3.0)へアップデートしていただくことで、iOS 12でもPOICHI for Airレジをご利用いただけます。

アプリのアップデートはご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」、もしくは下記リンク先からおこなっていただけます。

注意

iOS 12へアップデートを行う場合は、必ず事前にアプリを最新バージョン(5.3.0)へアップデートしていただくようお願いいたします。

 

今後ともPOICHI for Airレジを宜しくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
 ※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。

受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

 


2018年9月13日掲載 

2018年9月18日(火)に米Apple社より「iOS 12」が公開予定となっております。
それにともないまして、POICHI for Airレジのご利用に関する注意点をご案内いたします。

注意点

  • 現在、iOS 12ではPOICHI for Airレジはご利用いただけません。
  • 後日ご案内するまでは、iOS 12へのアップデートは、おこなわないようお願いいたします。

iOS 12でもPOICHI for Airレジが利用できるよう、現在、アプリの開発をおこなっております。
アプリの開発・動作確認が完了しましたら、当FAQなどで、改めてご案内いたします。

それまでは、ご利用のiPad/iPhoneで「ソフトウェアアップデート」の通知が表示されましても、
iOS 12へはアップデートをせず、ご利用くださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後ともPOICHI for Airレジを、よろしくお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。