1. 2018.11.27 【重要】カードリーダーアップデート実施のお願い NEW
  2. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW

2018年10月10日【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2018年10月10日)

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。


2018年9月27日掲載

このたび下記の時間帯にて、Tポイントを運営する株式会社Tポイント・ジャパンにてシステムメンテナンスを実施いたします。

それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時

2018年 10月 10日(水) AM 0 : 00 ~ AM 6 : 00

※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます

 

ご利用できない機能

Tポイントに関わる下記機能がご利用できません。

  • ポイントをつかう
    メンテナンス期間中は、Tポイントを利用(行使)することができません。
    Tポイントをためる機能のみご利用ください。

  • ポイントの残高確認
    メンテナンス期間中は、お客様のTポイント残高を確認することができません。

  • ポイント利用を伴う取引の取消
    メンテナンス期間中は、Tポイント利用を含む取引の取り消しができません。
    メンテナンス終了後に取り消し処理を実施ください。
    ただし、Tポイントをためるのみの取引の取消は可能です。

※Tポイント以外のカードについては、通常通りご利用いただけます。

 

システムメンテナンスにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。