1. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW
  2. 2018.10.31 アプリバージョンアップに関するお知らせ NEW

2018年10月16日【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2018年10月16日)

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。


2018年10月04日掲載

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時

2018年 10月 16日(火) AM 3 : 00 ~ AM 5 : 00

※上記時間帯において合計30分間程度、機能が制限されます。

 

ご利用いただけない機能

■カードリーダーでのカード読み取りによる下記機能

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

■カードリーダーの設定

 

ご利用いただける機能

■バーコード読み取りによる下記機能(Ponta、WAON POINT)

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

■番号入力による下記機能

  • ポイントをためる
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

※番号入力の場合、ポイントをつかう機能はご利用いただけません。

 

システムメンテナンスにつきまして、ご質問がございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
 ※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。

受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。