1. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW
  2. 2018.10.31 アプリバージョンアップに関するお知らせ NEW

2018年10月31日 アプリバージョンアップのお知らせ (操作性改善)

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2018年10月30日(火)より、POICHI for Airレジアプリがバージョンアップいたしました。
最新バージョン(5.4.0)では、お客様対応をスムーズにおこなうための機能が追加されています。

POICHI for Airレジアプリを最新バージョン(5.4.0)にアップデートし、ご利用ください。
アプリのアップデートはご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」、もしくは下記リンク先からおこなえます。

 

バージョンアップ内容

■お客様の対応をより短時間でおこなえるように、下記機能の一部表示内容とデザインを変更しました

  • 来店ポイント
  • 残高確認
  • 取引履歴の削除 

■設定された来店ポイント数の表示が分かりやすくなりました

  • 設定中の来店ポイント数を、ホーム画面と設定画面でご覧いただけます

■内部処理を一部改善しました

 

詳細は下記FAQをご確認頂きますようお願いします。

 

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。