1. 2018.11.08 【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52) NEW
  2. 2018.10.31 アプリバージョンアップに関するお知らせ NEW

2018年10月31日 アプリバージョンアップに関するお知らせ

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年10月24日(水)にPOICHI for Airレジアプリを最新バージョンへ
アップデートいただかなければ、2018年11月1日(木)午前9:00より
ご利用できなくなる旨のお知らせを配信しておりました。

直前のお知らせとなりまして大変恐縮ではございますが、
諸般の都合により、事前にお知らせしておりましたアップデート完了期日を変更させていただきます。

 

■アップデート完了期日

  • 事前のお知らせ
    2018年11月1日(木)午前9:00
  • 変更
    2018年11月7日(水)午前9:00

 

事前にお知らせしておりますがPOICHI for Airレジアプリ 5.2.0以前のバージョンを
ご利用いただいておりますと一部の取引が正常に完了しない不具合が発生いたします。

現在もPOICHI for Airレジアプリ 5.2.0以前のバージョンをご利用されている場合には、
下記、FAQページをご参照の上、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

2018年10月18日【重要】アプリアップデートのお願い、およびiOS12動作確認完了のお知らせ

本お知らせ、ならびにアップデート方法などがご不明な場合は、下記ヘルプデスクまで
お問い合わせくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。