1. 2020.11.13 システムメンテナンス実施日変更のお知らせ(実施日:2020年11月24日) NEW
  2. 2020.11.05 【変更】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2020年11月10日、11月17日)

2020年11月05日 【変更】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2020年11月10日、11月17日)

2020年11月13日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスについて日程に変更がございます。 日程の変更についてはこちらのお知らせをご確認ください。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。


いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時

20201110日(火)AM 3:00AM 5:00
2020年11月17日(火)AM 3:00~AM 5:00

※上記時間帯において最大10分間程度の機能制限が発生します。

 

ご利用いただけない機能

■カードリーダーでのカード読み取りによる下記機能

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

 

■カードリーダーの設定

  • 初期設定
  • アップデート

 

ご利用いただける機能

■バーコード読み取りによる下記機能

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

 

■番号入力による下記機能

  • ポイントをためる
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

※番号入力の場合、ポイントをつかう機能はご利用いただけません。

 

本メンテナンスについて、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

*****お問い合わせ先*****

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。