2020年11月25日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
11月5日にお知らせした、システムメンテナンスの日程に変更がありましたので、ご確認ください。
(11月5日のお知らせはこちら)
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
メンテナンス日時
変更前:2020年11月17日(火) AM 3:00~AM 5:00
変更後:2020年11月24日(火) AM 3:00~AM 5:00
※上記時間帯において最大10分間程度の機能制限が発生します。
ご利用いただけない機能
■カードリーダーでのカード読み取りによる下記機能
- ポイントをためる
- ポイントをつかう
- 来店ポイント
- ポイント残高確認
■カードリーダーの設定
- 初期設定
- アップデート
ご利用いただける機能
■バーコード読み取りによる下記機能
- ポイントをためる
- ポイントをつかう
- 来店ポイント
- ポイント残高確認
■番号入力による下記機能
- ポイントをためる
- 来店ポイント
- ポイント残高確認
※番号入力の場合、ポイントをつかう機能はご利用いただけません。
本メンテナンスについて、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
*****お問い合わせ先*****
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。