1. 2020.11.13 システムメンテナンス実施日変更のお知らせ(実施日:2020年11月24日) NEW
  2. 2020.11.05 【変更】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2020年11月10日、11月17日)

2020年11月13日 システムメンテナンス実施日変更のお知らせ(実施日:2020年11月24日)

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月5日にお知らせした、システムメンテナンスの日程に変更がありましたので、ご確認ください。

(11月5日のお知らせはこちら

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時

変更前:2020年11月17日(火) AM 3:00~AM 5:00

変更後:2020年11月24日(火) AM 3:00~AM 5:00

※上記時間帯において最大10分間程度の機能制限が発生します。

 

ご利用いただけない機能

■カードリーダーでのカード読み取りによる下記機能

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

 

■カードリーダーの設定

  • 初期設定
  • アップデート

 

ご利用いただける機能

■バーコード読み取りによる下記機能

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

 

■番号入力による下記機能

  • ポイントをためる
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

※番号入力の場合、ポイントをつかう機能はご利用いただけません。



本メンテナンスについて、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

*****お問い合わせ先*****

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
 回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。