2019年10月28日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
米Apple社よりリリースされております最新OS「iPadOS13 / iOS13」にて、
Airペイ ポイントをご利用いただけるようになりました。
「iPadOS13 / iOS13」でAirペイ ポイントをご利用いただく場合は、
アプリ、iOSの順でアップデートをお願いいたします。
1.アプリのアップデート
アプリのバージョンが6.5.0未満の方は、最新版にアップデートをお願いいたします。
アプリのアップデート方法は、こちらのFAQをご確認ください。
アプリのアップデートはご利用いただいているiPad / iPhoneの「App Store」、
もしくは下記リンク先から行っていただけます。
2.iPadOS / iOSのアップデート
Airペイ ポイントアプリを最新版にアップデート後、
iPadOS13 / iOS13へのバージョンアップをお願いいたします。
iPadOS / iOS のアップデート方法は、こちらのFAQをご確認ください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
2019年9月4日
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年9月中旬に米Apple社より「iPad OS」、「iOS 13」が公開予定となっております。
それに伴いまして、Airペイ ポイントのご利用に関する注意点をご案内いたします。
注意点
- Airペイ ポイント アプリについて、現在iPad OS / iOS 13での動作確認を進めております。
- 後日ご案内するまでは、iPad OS / iOS 13へのアップデートは行わないようお願いいたします。
アプリの動作確認が完了しましたら、改めてご案内をいたします。
それまでは、ご利用のiPad/iPhoneで「ソフトウェアアップデート」の通知が表示されましても、
iPad OS / iOS 13へはアップデートをせず、ご利用くださいますようお願いいたします。
現在、ご利用可能なiOSバージョンは下記URLにてご確認をお願いします。
■動作環境
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/231943367
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後ともAirペイ ポイントを宜しくお願いいたします。
■本件についてのお問い合わせ先
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。