1. 2020.11.13 システムメンテナンス実施日変更のお知らせ(実施日:2020年11月24日) NEW
  2. 2020.11.05 【変更】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2020年11月10日、11月17日)

2020年10月29日 【重要】「iOS 14/iPadOS 14」でAirペイ ポイントがご利用いただけます

いつもAirペイ ポイントをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。

このたび、米Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 14/iPadOS 14」での動作確認が完了し、
「iOS 14/iPadOS 14」でもAirペイ ポイントをご利用いただけるようになりました。

 

下記の「動作環境」のページより対応状況・条件をご確認の上、
アップデートのご判断をお願いいたします。
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/231943367

▼iPadOS / iOSバージョンの確認方法
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/360001243247

▼iPadOS / iOSのアップデート方法
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003175167

 

また、「iOS 14/iPadOS 14」へアップデート後は、
Airペイ ポイントアプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。

▼App Storeからアップデート
https://itunes.apple.com/jp/app/poichi-for-air%E3%83%AC%E3%82%B8/id1138646886?mt=8

▼アプリのアップデート方法
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003294828

 

本件について、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

*****お問い合わせ先*****
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
 回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。