いつもAirペイ ポイントをご利用いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
このたび、米Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 15/iPadOS 15」での動作確認が完了し、
「iOS 15/iPadOS 15」でもAirペイ ポイントをご利用いただけるようになりました。
下記の「動作環境・動作端末」のページより対応状況・条件をご確認の上、
アップデートのご判断をお願いいたします。
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/231943367
▼iOSバージョンの確認方法
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/360001243247
▼iOSアップデートの方法について
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003175167
また、「iOS 15/iPadOS 15」へアップデート後は、
Airペイ ポイントアプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。
▼App Storeからアップデート
https://itunes.apple.com/jp/app/poichi-for-air%E3%83%AC%E3%82%B8/id1138646886?mt=8
▼Airペイ ポイントアプリのアップデート方法
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003294828
本件について、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。