1. 2017.10.05 【重要】Airレジレシート表示 不具合解消のお知らせ NEW
  2. 2017.09.08 【重要】今後リリースされる「iOS11」へのアップデートについて

カードリーダーの充電

充電時間

カードリーダーの充電量が不十分ですと、決済時に正常な動作がおこなわれない場合がございます。
カードリーダーは、半分以上の充電を目安にしていただきますようお願いします。

 

充電ができなくなった場合

下記を順にお試しいただき、充電できるようになるかお試しください。

  1. カードリーダーから、電源ケーブルの抜き差しをおこなってください。
  2. 別な充電コードや充電アダプタ(※)をお試しください。
    (充電アダプタ、充電ケーブル、カードリーダー本体のどれかが故障している場合があります)
  3. 充電アダプタ、充電ケーブルに問題がない場合は、【カードリーダーが壊れた場合】をご確認いただき、ヘルプデスクまでご連絡ください。

※充電コードは、Androidスマートホンで使用されている充電コードを代用いただくことができます。
 充電アダプタは付属していませんが、パソコンのUSBに接続して充電が可能です。
 また、充電ケーブル、充電アダプタは、家電量販店などで販売されている市販品をご利用いただけます。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。