目次
充電時間
カードリーダーの充電量が不十分だと、決済時に正常な動作が行われない場合があります。
カードリーダーは、半分以上の充電を目安にご利用いただくようお願いします。
充電ができなくなった場合
下記を順にお試しいただき、充電できるようになるかお試しください。
-
カードリーダーから、電源ケーブルの抜き差しを行ってください。
-
別の充電コードや充電アダプタ※をお試しください。
(充電アダプタ、充電ケーブル、カードリーダー本体のどれかが故障している場合があります) -
充電アダプタ、充電ケーブルに問題がない場合は、下記のページをご確認いただき、ヘルプデスクまでご連絡ください。
- 充電コードは、Androidデバイスで使用されている充電コードを代用いただくことができます。
充電アダプタは付属していませんが、パソコンのUSBに接続して充電が可能です。
また、充電ケーブル、充電アダプタは、家電量販店などで販売されている市販品をご利用いただけます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。